SSブログ

銀シャリ 鰻 天然エピソード [銀シャリ 鰻 天然エピソード]

銀シャリ 鰻 天然エピソード

銀シャリ?鰻?天然?
天然の鰻の寿司のことかと思ったら、漫才コンビの名前が銀シャリで
片方が鰻って名前だったんですね。

その鰻って人が天然みたいです。

銀シャリ 鰻 天然エピソード
すべらない話で、相方の橋本さんが話していましたが・・・。

差し入れのカステラを食べる前に落としてしまって、「ちょっと洗ってくる」と言って
水道で洗ったところ、全部とけてなくなってしまった話

いきがってタバコをくわえてシャワーを浴びて、ジュッと消えてしまった話

彼女の名前が重子で自分の苗字が『鰻』、結婚したら鰻重になるから結婚を断られた話。

ジャニ勉では
喫茶店で「アイスコーヒー、ホットで」と注文した話

これが本当なら、凄いですね。


さて、この銀シャリですがキングオブコント 2012/strong>に出演します。 5代目キングを決める戦い。 いったい銀シャリは優勝できるでしょうか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

石田純一 東尾理子 ダウン症 [石田純一 東尾理子 ダウン症]

石田純一 東尾理子 ダウン症

現在妊娠中の東尾理子さん。

石田純一さんとの間にやっとお子さんを授かったのですが、出生前検査で
おなかのお子さんがダウン症かもしれないということがわかったと発表されています。

あれからどうなったのか?

石田純一さんは前の奥さんのお子さんであるいしだ壱成さんやすみれさんと
テレビに出演しているのを見かけたりしますが、東尾理子さんは全然見かけませんでした。

妊娠中でもあり、ダウン症かもという心配からあまり元気がないのかなと思いましたが
『AKB48×おネエ48×芸能人ファミリー48 気になる裏側(秘)生態調査SP第4弾』
の中で、ソファーに座った石田純一さんと東尾理子さんが
おなかの赤ちゃんをなでているようなシーンが予告でありました。


これを見て、ちょっと安心しました。
きっと、おなかの赤ちゃんの事を考え、TV出演は控えられてるのかも知れないですね。


ダウン症だと発表した際に、励ましもあれば
こういう発表に怒りを表す芸能人の方もいました。
人それぞれ考え方もあるので、何とも言えないですが
とにかく、元気に赤ちゃんを出産されるといいなと思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京ドーム 座席表 詳細 スタンド SMAP [東京ドーム 座席表 詳細 スタンド SMAP]

東京ドーム 座席表 詳細 スタンド SMAP

東京ドームの座席表ってわかりにくいですよね。
そこで画像を探してみました。

WS000000.JPG

dome.jpg

9月26日から始まる東京ドームでのSMAPコンサート

チケットがない!と思っている方
オークションだったら、まだ購入の可能性がありますよ
最終日の9月30日は盛り上がるでしょうね~。
↓    ↓
SMAP 東京ドーム 9月30日 チケット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

台風16号進路予想図 米軍 [台風16号進路予想図 米軍]

台風16号進路予想図 米軍

非常に強い台風16号(サンバ)は17日にもっとも九州に近づくようです。
福岡県と佐賀県は17日午前中に多いところで150mmの降水が予想されています。

数日前から雨だった九州北部。
地盤が弱っているところは注意が必要です。

いつも気になるのが、
【台風●号進路予想図 米軍】という検索結果があること。

いつもなんでだろう?って思っていたら
米軍が天気予報をアップしているんですね。
しかも5日先まで。
それを参考にってことみたいです。

そのサイトはこちら
http://www.usno.navy.mil/JTWC/

見ても全然わかりません。

やっぱり日本の予想図の方が見やすいです。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/


台風情報と進路予想図を確認しながら、
災害でケガなどしないように注意しないといけないですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 HIRO 結婚 [上戸彩 HIRO 結婚]

上戸彩 HIRO 結婚

上戸彩さんとEXILEのリーダーHIROさんが結婚したそうです。
2人は上戸彩さんの27歳の誕生日に婚姻届を出しました。

2年間の交際を経てのゴールインです。

2人が出会ったのは10年前で、その時は「お兄さん」的な存在だったとか。
でも上戸彩さんがV6の森田剛さんと別れてから
自然に恋人へと変っていったそうです。

2人の結婚は4月になるとか7月になるとか色々いわれていましが
なかなか結婚の発表がなかったため、破局説も流れていました。


その背景にはお互いの事務所での立場があったようです。
EXILEを脱退して社長業に専念したいができなかったHIROさん。
稼ぎ頭の上戸彩さんの仕事を減らしたくない所属事務所。


でも、そのへんも色々と話し合って
お互い結婚できたのでしょうね。
そんな二人は幸せな家庭を築かれるでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。