SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 [石田純一 東尾理子 ダウン症]

スポンサーリンク


石田純一 東尾理子 ダウン症

現在妊娠中の東尾理子さん。

石田純一さんとの間にやっとお子さんを授かったのですが、出生前検査で
おなかのお子さんがダウン症かもしれないということがわかったと発表されています。

あれからどうなったのか?

石田純一さんは前の奥さんのお子さんであるいしだ壱成さんやすみれさんと
テレビに出演しているのを見かけたりしますが、東尾理子さんは全然見かけませんでした。

妊娠中でもあり、ダウン症かもという心配からあまり元気がないのかなと思いましたが
『AKB48×おネエ48×芸能人ファミリー48 気になる裏側(秘)生態調査SP第4弾』
の中で、ソファーに座った石田純一さんと東尾理子さんが
おなかの赤ちゃんをなでているようなシーンが予告でありました。


これを見て、ちょっと安心しました。
きっと、おなかの赤ちゃんの事を考え、TV出演は控えられてるのかも知れないですね。


ダウン症だと発表した際に、励ましもあれば
こういう発表に怒りを表す芸能人の方もいました。
人それぞれ考え方もあるので、何とも言えないですが
とにかく、元気に赤ちゃんを出産されるといいなと思いますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。