SSブログ
太鼓の達人 Wii 太鼓とバチ 価格 ブログトップ

太鼓の達人 Wii 太鼓とバチ 価格 [太鼓の達人 Wii 太鼓とバチ 価格]

太鼓の達人 Wii 太鼓とバチ 価格

TV番組の影響なのか、太鼓の達人のWiiが人気です。
でも、最近太鼓とバチの価格がおかしいです。

私だけじゃないのか結構調べられてるみたいですよ。
『太鼓の達人 Wii 太鼓とバチ 価格』って。



太鼓とバチの定価は3,990円なんですが
上記のように価格が6,799円と高くなっています。

これはまだ良いほうで、もっと高いものも・・・。


で、こんな値段では買えないと思って考え付いたのが
ソフト同梱版。

それでも価格が1万円以上して・・・と思ったら
11月29日にこんなのが発売されて、楽天市場では予約も開始されてます。
「太鼓とバチ」同梱版【予約2012年11月29日発売予定】太鼓の達人Wii 超ごうか版 コントローラー...

これの方がお得だと思ったら
太鼓の達人Wii 超ごうか版(「太鼓とバチ」同梱版)もプレミアがついて、
定価よりも高くなっています。

定価は7,980円。

これは、定価で買えるところを探さないといけませんねぇ。

楽天で一番安いところでもこの値段です。
超希少!!残り僅か!!【予約】11/29発売★太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
太鼓の達人 Wii 太鼓とバチ 価格 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。