SSブログ
神田正輝 かつら フレンドパーク ブログトップ

神田正輝 かつら フレンドパーク [神田正輝 かつら フレンドパーク]

神田正輝 かつら フレンドパーク

俳優の神田正輝さんが司会をしている『朝だ!生です 旅サラダ』が
放送1000回を迎えたそうです。

草野仁さんのあと司会者が神田正輝さんに代わってから15年も経ってたんですね。
「凄いな~」と思いつつ前から気になっているのが

神田正輝 かつら フレンドパーク
気になってしょうがないので調べてみました。

どうも神田正輝さんがフレンドパークに出演した際に
かつらを飛ばして、そのあと、お客様を総入れ替えして撮りなおしがあったという噂が・・・。

それについては、色んな情報が飛んでいて
デマだという意見が大半でした。

動画まで出ているという噂もあったようですが、神田正輝さんがフレンドパーク自体
出演したことがないという情報もあって、その動画も本物ではないといわれていました。

画像が出回っているのはそんな噂を聞いた人のコラージュだとか
神田正輝 かつら 画像


この噂も2006年ぐらいの話。
今はかつらじゃなくて植毛でしょうから、実際のところはわからないですね。

かつらの話は置いておいて、
『朝だ!生です 旅サラダ』はこれからも続いてきそうな番組ですね。
この番組を見て、旅に行った気になろうと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000303-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
神田正輝 かつら フレンドパーク ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。