SSブログ

松坂桃李 大学 父親 [松坂桃李 大学 父親]

スポンサーリンク


松坂桃李 大学 父親

NHK梅ちゃん先生にも出演していた松坂桃李さん。
最近大人気ですね。
イケメンですからねぇ。

そこで調べようと思ったら最初に【松坂桃李 大学】って出てきます。
その中でも【松坂桃李 大学 父親】ってなんだろうって気になったので調べてみました。

松坂桃李 大学 父親
何かこう聞くと、松坂桃李さんの父親が大学の講師だったり教授だったりするのかと思ったら
芸能活動を始めて、大学在学中に、色々撮影が忙しくて大学を休学。
そのせいで、父親ともめていたのが【松坂桃李 大学 父親】で出てくるみたいです。
ちなみに通っていた大学は産業能率大学の経営学部だとか。


でも、別の情報もあって、実は大学の教授をしていて心理学を教えているらしいとか。
いやー凄いですね。
ネットの世界は・・・。

これも本当かどうかは全然わからない状況です。
ホント、芸能人って大変ですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。