SSブログ

台風17号進路予想図 米軍 [台風17号進路予想図 米軍]

スポンサーリンク


台風17号進路予想図 米軍

台風17号の進路予想図はこちらから。
http://www.usno.navy.mil/JTWC/

これは米軍のサイトです。
台風の進路ってかなり気になりますよね。
5日先までの進路予想図をみられるのは
かなり参考になると思います。

前回の台風16号でもお世話になりました。

秋は行楽や運動会の季節。
でも、まだまだ台風はくるかもしれません。
こういう情報は知っていて損はないと思いますので、参考にしてください。


今現在の台風17号の情報は
非常に強い台風第17号は、30日6時には種子島の東約240kmにあって、 北東へ毎時45kmで進んでいます。 中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。 この台風は、30日18時には御前崎市の西南西約90kmに達し、 1日6時には三陸沖に達するでしょう。 その後、温帯低気圧に変わり、2日3時には千島の東に達する見込みです。 台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、 台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要です。 次回の台風情報は、30日8時30分の予定です。


まだまだ注意が必要ですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。