SSブログ

藤村知可 画像 [藤村知可 画像]

スポンサーリンク


藤村知可 画像

俳優・萩原聖人(41)さんが美人声優・藤村知可(31)さんと交際していることがわかりました。
萩原聖人さんはわかりますけど、藤村知可さんってどんな方なんでしょうか?

藤村知可 画像を探してみました。

【藤村知可 画像】
fujimurachika.jpg

凄く綺麗な人ですね。
デビューしたのは1995年でともさかりえさんにファンレターを送ったのがきっかけだったそうです。

そして、声優だけじゃなく、女優さんとしても活動されているようです。
映画『バトル・ロワイアル2』や『アコム』『小林製薬 』のCMにも出ていたようです。
何か見たことあるな~と思ったのは、CMだったのかな?


さて、藤村知可さんと萩原聖人さんですが
真剣交際中で同棲もしているとか。


取材に対し萩原聖人さんは
「大事にお付き合いさせていただいています」と言い
お互いの事務所も公認の仲のようです。

このままゴールインになりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。