SSブログ

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 [宮川大輔 嫁 マーコ 画像]

スポンサーリンク


宮川大輔 嫁 マーコ 画像

宮川大輔の嫁はマーコって言います。二人の出会いは新幹線の中。
その当時ダンサーだったマーコを見て宮川大輔がアタックしたらしいです。

宮川大輔 嫁 マーコ 画像なんですが
なかなか本人は出てこないですよ~。

検索して出てくる女性はどうも違うみたいなので
ここに載せるのはどうかと・・・。
デビィ婦人みたいに、関係のない人の写真を載せてしまったら
その人にも迷惑がかかるでしょうし、この辺はちゃんと調べて確信してから載せないといけませんね。


宮川大輔 嫁 マーコ 画像はないですが
マーコさんの情報は少しわかりました。
何でも名古屋でTV番組に出演していたとか・・・。
今もそうなのかはわかりませんが2011年ごろにそういう噂がありました。


これも本当かどうかわかりませんが、宮川大輔がこんなに噂になっているのは
東スポである記事が掲載されたからです。

何でもテレビ局の障害者用トイレで女性スタッフとあることをやっていたとか。
TVでは変なクセの話をしたりしてますが、そんな事をするような人物なのでしょうか・・・。
しかもテレビ局で?常識では考えられないことです。


きっとこれだけ噂になっているので、色々調べられてると思いますが
その話が本当かどうかは、日曜日の番組を見てみればわかるかもしれないですね。
だって、その番組が放送されているテレビ局のトイレの話のようですし・・・。


本当だったら、そのテレビ局には出入り禁止でしょうね。
というか、タレント生命も危ういかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。