SSブログ

佐々木健介 事件 [佐々木健介 事件]

スポンサーリンク


佐々木健介 事件

24時間テレビのランナー佐々木健介さん。
この佐々木健介さんにある過去が・・・。
佐々木健介 事件って検索が増えてます。

いったいどんな事件が?

調べてみたら、2つほど該当しそうな事件がありました。

1つは長州力にお金を騙し取られたこと
そしてもう1つは興行中に他のプロレスラーが乱入、けが人が出たこと

これかな~って感じです。
お金は500万円で、そのころ佐々木健介さんはミルクを薄めないといけないぐらい
貧乏だったのに、500万円も騙し取られてしまったなんて・・・。

でも、そんな苦しい時代を乗り越えてきた佐々木健介さん。
今は凄く家族仲良くて幸せそうですね。
24時間マラソンも頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。